バイク総合サービス店

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

11月ツーリング中止のお知らせ

明日に予定しておりましたツーリングですが、あいにくの天気となりそうなので中止とさせて頂きます。 楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

車検時の一部料金改定のお知らせ

つもMOTO FAMILY INAMIをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 MOTO FAMILY INAMIではこのたび、車検時の一部手数料の改定を行わせていただきます。 改定適用日   2023年1月1日 …

11月ツーリングのお知らせ

こちらから確認!

バイク購入時の一部手数料の改定

いつもMOTO FAMILY INAMIをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 MOTO FAMILY INAMIではこのたび、バイク購入時の一部手数料の改定を行わせていただきます。 改定適用日   2023年 …

8月ツーリング中止します。

8月の定例ツーリングですが、雨天の可能性が高いため中止とさせて頂きます。 尚、次回の第三日曜日定例ツーリングは10月16日を予定しておりますので、よろしくお願い致します。

5月ツーリングのお知らせ

こちらからチェック

3月から店舗主催ツーリングを行います!

モトファミリーイナミでは第3日曜日にツーリングを企画しています。 予約不要で当日集まった人たちでツーリングに出発します! 初めての方も大歓迎です! ツーリング情報はこちら

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © MOTO FAMILY INAMI All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.